2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

セックスレスについて話せば話すほど悪化する理由。

かおる@ラブリーポップです。
1週間のお休みを取って、親孝行をしてきました。


先日、女子だけで楽しい飲み会をしたのですが、これまたセックスレスの話題に。
私もセックスレスを経験したことがあるので、つらい気持ちも、たまりに溜まった性欲と、
女の人生これで終わり、みたいな失望感みたいな気持ちがとても理解できるのよね。

ただ、経験したからこそ、言えることでもあるんだけど、
セックスレスを話し合えばあうほど、セックスレスは解決が遠くなるのよね。
セクシーな下着をつけたりするのも厳禁。

理由は長くなるけど、セックスレスを
解決する早道は、責めない、話し合わない、知らんふり。


そしてアナタが熱中できるアナタだけの世界を持つ為に自立をすること!
あとは肉体を鍛えて、今より締まった肉体、いきいきした毎日をね。

ラブリーポップでは今月、DVDが大セール!
今がチャンス!
お買い物はこちらから!

来月は膣を鍛えるグッズが沢山登場します。


次回はセックスしない男と女の典型的な状態を書きます。


ラブリーポップが運営する女性の為のWEBマガジンでは
セックスレスについての情報を紹介しています。
【大人の女性のWEBマガジン】←こちらをクリック。

2008.09.29 | | セックスレス

ライム・お得セットSOLDOUT!

かおる@ラブリーポップです。

先ほどでライム・イエロー限定お得セットSOLDOUTです。
ありがとうございました。
ライムは全てSOLDOUTです。

デザインがよくても、お洒落でも気持ちが良くなきゃ意味がない!!

をモットーに商品セレクトをしているラブリーポップの人気商品です。
かなり気持ちいいバイブでした。スタッフ、モニターさんのお墨つきでした!

もちろん国産のスノーホワイトはそのまま継続して販売中。
ラブリーポップスタッフのオススメバイブです。

ライムの姉妹品・ヨーロッパ産まれのバイブが来月すぐに発売されます。
コチラも海外品のために数に限りがあります。チャンス逃さないで!

2008.09.19 | | 女性のセックス

オトナの女のセックス・・


かおる@ラブリーポップです。
プレイス東京さんからお知らせを頂きました。

+++++++++++++++++++++++++++++


オトナの女的セーファー.セックス講座 
   ~今さら人に聞けないエイズ基礎知識~」
http://www.ptokyo.com/main/topic-pupep_workshop0927.html

実は、私たちの世代ってちゃんとエイズについて学校で習った
ことないん
じゃない?
エイズって知ってるようだけど、本当はどうなることをHIV
感染、
AIDSっていうの?いろんな情報がとびかってるけど、どう
いうことで
HIVに感染するの?感染しても妊娠・出産が可能って聞いた
ことあるけど、
本当のところどうなの?そんな今さら人には聞けないエイズの
基礎知識を
みんなでお勉強。
そして、オトナの女として、どうやって今までの「セックス」
を安心して感じる「セーファーセックス」にかえられるのか、
みんなで話し合いましょう~!

------------------------------------------------------------

■日 時 2008年9月27日(土)  14:00~17:30
(受付開始は13:30)

■会 場 池袋保健所1階「AIDS知ろう館」
   地図⇒ふぉー・てぃーHPのaccessよりご確認ください。
      http://www.4tweb.com/

■対 象 20代~30代の女性

■定 員 先着 1部 30名、2部 20名(1部参加が必須条件)

■参加費 無料

本セミナーは、東京都エイズ予防啓発支援「ふぉー・てぃー」
により、
無料で参加いただけます。
(ふぉー・てぃーHP:http://www.4tweb.com/)

-------------------------------------------------------------

■プログラム

14:00~15:00  「対馬ルリ子先生によるエイズ勉強会」
HIVとは何?AIDSとは何? エイズについての基礎知識
感染経路、予防法、感染後の妊娠と出産について

15:00~15:30  「質疑応答」

15:30~15:45  「休憩」

15:45~17:00  「セーファーセックスについてみんなで話
しちゃおう!」
講師のセミナーを踏まえたリスクアセスメントのグループワー

セーファーセックスについて考える

17:00~17:30  「まとめ&振り返り」

---------------------------------------------------------------

【お申込み方法】

タイトルに、「セミナー申込み」と表記いただき、
以下の1~5を明記の上、ptokyo4t☆gmail.comまでお申し込み
ください。(☆を@に変えてお送りください。)

1.お名前
2.年齢
3.参加するセミナー(1部のみ or 1部2部両方)
4.セミナー当日に連絡できる緊急連絡先(メールアドレス可)
5.セミナーに期待していること

※送信後、ご連絡いただいたアドレスに、「申込み受付の連絡
メール」をお送りします。万が一届かない場合は、お手数です
がご一報ください。

---------------------------------------------------------------

講師:対馬ルリ子先生
産婦人科医・医学博士 周産期学 ウィミンズヘルスが専門。
1984年 弘前大学医学部卒業後、東京大学医学部産婦人科学教
室入局、
都立墨東病院周産期センター産婦人科医長などを経て、2002年
にウィミンズ・ウェルネス銀座クリニックを開院。
2003年には、女性と心と体、社会とのかかわりを総合的に捉え
、健康維持を助ける医療(女性外来)をすすめる会「女性医療
ネットワーク」を設立、全国230名の女性外来医師・女性医療
者と連携して活動している。女性の生涯にわたる健康のために
、さまざまな情報提供、啓発活動を行う。

著書
『キレイな〔からだ・心・肌〕女性ホルモン塾』(小学館、共
著)
「プレ更年期からはじめよう」(かもがわ出版)
「ティーンズの生理&カラダ&ココロの本」(かもがわ出版)
「プレ更年期からの女性ホルモン塾」(小学館)

---------------------------------------------------------------

【ご注意】

このセミナーは、東京都のエイズ予防活動支援事業
「ふぉー・てぃー」(http://www.4tweb.com/)の一環です。

お申込み後、キャンセルの場合は速やかにご連絡ください。

講演者および主催者側のやむを得ない事情により、上記の内容
を変更させていただく場合がございます。
また、万一開催が中止となった場合には、申込み時にご記入い
ただいた緊急連絡先までご連絡いたしますのでご了承ください


ご不明な点は、ptokyo4t☆gmail.com宛てにお問い合わせ下さ
い。(☆を@に変えてお送りください。)

主催:NPO法人ぷれいす東京 (http://www.ptokyo.com)
-----------------------------------------------------------------

2008.09.19 | | 女性のセックス

男の本音・大人の女に求められるモノ・

かおる@ラブリーポップです。

ラブリーポップでは素晴らしいオススメのライムがお得なセットで限定販売!
http://www.lovelypop.com/sale.html

今日、更新した、花ちゃんのコンテンツ
About himが面白い!!
http://www.lovelypop.com/maga/him.html

これってかなり、ぶっちゃけトーク!
というかモテ系・男性陣からよく聞く本音。

【理想を言ったら若いコ(笑)。、30代の女性って、経験上最初から結婚とか安定を考えて接っして来られることが多いんだよ。一緒に飲んでても、直接言葉にはしないとしても、探りを入れてくる感じとか何となくな雰囲気って伝わってくるんだよね。なんか焦って自分を「売り」にしてるって感じる。そういうのがわかると、ひいちゃうよね。】


これさ~、友人の女性とか知らないうちにやってんのよね。
で、あたしは、絶対に絶対に結婚したいというプレッシャーを30すぎた女がやると、
男は次の獲物を探して、若い女と浮気をしはじめると言ってるのに!!
女は結婚というプレッシャーを男に与える。男は結婚の言葉が牢獄に聞こえはじめ、
彼女の言う、「結婚したら、子供ができたら」が「牢獄に入ったら、首輪をしっかりつけてね」
に聞こえはじめるわけです。

だから、結婚したいと微塵にも思っていない、小泉今日子さんとかがモテるわけです。

さらに興味深く語る、男の本音。


【正直に言うと、若いコと会話が成り立ってるかっていわれると、微妙なんだよね(笑)。今のアシスタントも大学生で、もし「付き合ってくれ」って言われたらもちろん付き合うけど、実際会話がね、合わない。一緒にいてくれる分には楽しいと思うけど、恋愛対象として考えたときに、彼女と話が合わないっていうのは、違うだろうなぁって。】


これもさらに面白い!若い子と付き合いはじめた男友達が、彼女が
若すぎて、話しあわないんだよね。
テンション高いし、自分の言うとおりに週末あわないと怒りだす、
あのテンションが続かれると、どうなるのか?不安になる。。。。
と愚痴をこぼす、じゃあ、どっちなんだよ!!!

で、あたしが「じゃあ、前の彼女が良かったんじゃない?夜のみに行こうが、遊びに行こうが、
何も言わないわけだから、あ、そーえば責任取るの怖くて、籍入れなかったら、逃げられたんだよね?」

友人(男)「。。。。。。。。。」


でもね、この男性の本音、よく理解できる。
昔、16歳年上の某大学教授と付き合っていた時がありまして、
「君は私にとって最後の女性」だの何だの言われ、プレッシャーで大変だった。
最後の女って、介護とか?って考えて。せっかくのデートがもう重荷になるわけです。
で、逃げましたけど。
そん時はあたしも若い男性と浮気したかったよ。だって、純粋な付き合いとかにさ、
責任だの、将来の保証だのとかが介入すると逃げたいって。

30代すぎて50代の男性とお付き合いしてわかった、男心でございます。

30すぎた女性の方、お気をつけくださいませ。結婚したくても、
「売り」をしたくても、あくまでもポーカーフェイス、
または30代らしく、自立するべし。


かおる@ラブリーポップが運営する女性の為の
【恋愛とセックスの総合サイト】大人の女性のWEBマガジンはこちらからhttp://www.lovelypop.com/maga

2008.09.18 | | 女性のセックス

美肌、美容、のお話し

かおる@ラブリーポップです。

そうそう、ラブリーポップでは今やあの素晴らしく人気のバイブと
DVDがセール&キャンペーン!このチャンスをお見逃し無くね!
バイブはこちら
DVDはこちら

先日、友人ご夫婦の家の屋上でバーベキューをしました!
夏に外でご飯を食べると、凄い美味しいんですね。頭がぶっとぶくらい
美味しかったです。たぶん味というよりも皆で食べるご飯は美味しいんですね。
手作り感満点で最高に素晴らしい!でその前にビーチパーティで友人宅で
またご飯を食べたんですが、これもまた素晴らしい団欒でした。
人のエネルギーって素晴らしいわ。

あたしの夢はダイニングキッチンが広い家にすんで、ホームパーティを
開くことになってしまい、それから何となく不動産を見てしまいます。

そう、そのバーベキューで美容にいくら使っているか?との話しになりました。
私、化粧水は100円ショップ、シャンプーはほぼつかわずリンスは200円以内、
美容室は年に一回行くか、行かないかで、自分で髪をきっています。
なので、美容代は年間5000円くらいです。でも、たぶん肌に染みもないし、
つるつるの方だと思う。髪もそれなりに艶あるし。。

変にいろいろやるよりもね、たぶんやらない方がいいような気がするんだけど、
ファンデーションも塗らないし、アイシャドウーも塗らない。ほぼスッピン。
もちろん日焼け止めクリーム使いません。でもこう見えて、私、美容に詳しいの。
図書館で肌のサイクルとか、美肌系専門本とか読んでから、
このスタイルなので、あたしの中で理由があるんです。
うふふ。

結局はね、肌は内側のことなんだよね。ホルモンと関係しているから。
だから、ヨガ、ウォーキング、食事、水を飲む!これ凄く大切。
髪も全てホルモン!化粧水、シャンプーなどははあくまでも補助だけだから。
自立神経を整えて、ホルモンを活性化させて、そして腸を綺麗に!
これで肌は3週間のサイクルで違ってきます。
日焼けをしたら、果物をよくとり、水を飲む。そして、そこにウォーターパック。
大丈夫です。シミになりません。あたし、しわもあまりないんです。
ヨガ、ダンス、ストレッチ、ティラピス、これらのインナーマッスル系の運動が
大切。

オススメの本をバイブと一緒に購入してくださいませ。
美肌を手に入れられるから。かおるのおすすめです。
美肌のチカラ
http://www.lovelypop.com/book.html

2008.09.17 | | 女性のセックス

アラ20・男性の意見

かおる@ラブリーポップです。

この一週間かけずりまわって忙しかったです。
とても素敵な方々に出会ってお話しをお伺いさせて頂いて幸せです。

そうそう、先日取材でお会いした方がブログを読んでいてくれて、
前にブログに書いた、早●田の大学院生の話題になりました。

早●田の大学院生君とはその後も会っています。それも絶妙なタイミングで
メールがきて、そして予定を確認してくれて、ご飯を食べています。
あたしの疑問は、20代前半の彼がアラフォーのあたしになぜ会うのか?なわけですが。
それも共通の会話がないのよね。不思議。
あたしが会うのは明確で、デートしないよりもデートした方がいいかなという、
なんか不純な理由なのですが、2時間くらいしかもたないの。

そこでしつこく尋ねるわけです。
「ね、●●君ってモテるでしょ?なのに何で時間を使ってアタシに会うの?」
と。

大学院生曰く、
「かおるさんはかおるさんらしさがあるでしょ?俺の大学には同じような格好して、
同じようなブランドのバックを買って、皆、同じようにルールを持っているからさ。
大人の女性はそんな馬鹿げたルールはもってないじゃん」

う、上手い。持ち上げるの上手いな~。

「同じようなルールって?」

「極端に言うと出会ったその日にはセックスしないとか、そんな感じ、セックスとかじゃなくて、
その人らしい、という感じを感じられないわけよ、でもかおるさんは自分らしさを追及しているという、
頑張っている感じもしないし、でもかおるさんらしいな~という突拍子も無い意見とかも
言うから楽しい」

というかその日にセックスしたいだけか?
いや、それは自意識というか、あたしが彼とシタイだけかも!
そして彼はアタシの仕事を知らない(笑)

ちなみにこの院生君はモテ系なんだよね。何もしなくても女がよってくるタイプってあるじゃない。
だからちょっと珍味なものを好奇心として食べたいという感じなのかな?(←それも自意識過剰だよね)
でも良くわかないけど、この院生君、凄く良い人で礼儀正しいし、ルックスもいいんだけどな。

もう少し若者の意見を探ってここにレポートをしてみます。

2008.09.11 | | 女性のセックス

理想の男性


かおる@ラブリーポップです。

最近、癒し系男性に目を奪われてしまいます。例えば、キャイーンの天野君とか、
雨上がり決死隊のほとちゃんとか。
なんか、デートしても凄く癒されそう。いつまでも一緒にいたいタイプです。

セックスも優しそうだし、なんか劣等感とかもなさそうで、
自然体。セックスした後、裸でごろごろして料理してゲラゲラ笑って、
楽しい恋人生活がおくれそうな男性だな~とテレビをみながら妄想にふけってしまいます。

たぶん、あたしの好みってちょっと変なのかも!?

なんかセクシーさがあまり無いけど、男性らしい包容力がある人に最近は
ぽーーと妄想してしまうのよね。
どちらかというと聞き上手。

いろんな意味で語りたがる男性とは長く一緒にいたくないな~。
疲れそう。精神の欲求不満ぽくて(笑)
くだらない話しを真剣にしてくれる人がいいです。

例えば、
ペヨンジュンと一日一緒に東京を観光するか?
キムタクと一日韓国を観光するか?
とかを質問したら、真剣にユーモアをまじえて考えてくれる人とか。


ふと気付いたけど、性欲が今ないかも。。。
性欲が無いと素朴な人がいいのね(笑)凄い発見!!


では股ね!

2008.09.03 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索