2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

いい人はモテない事実を検証してみる!

かおるです。

昨日、友人とご飯を食べて確信を得たことがあります。
“いい人はモテない” っていうこと。

男性の言うことを何でもあわせて、自分の意見を全然言わない女性って
モテないよね。だって言わない=保身のため、ということでもあるもんね。

保身しているときって相手よりも自分のことを想っている、
自分を守ることにフォーカスしてるので、相手を想いやっているわけでは
ないんですよね。


ラブリーポップのツィッターを
フォローしてくださいませ。
http://twitter.com/LovelyPopJapon

だから最初はそういう女性に対して、
男性は可もなく負荷もない感情しか
抱かないだけど、そのうちに「つまんないんだよね」とか「話があわない」
といいはじめるんだよね。

先日、NHKのETVでマイクロファイナンスをたちあげ貧困問題に
取り組む経営者の特集をしていました。こういう男性を支える女性は、
さぞかし内助の功でおとなしい女性なのかな?と思うでしょ?

特集の最中にパートナーの女性が出演されていたのですが、
話し方もちゃきちゃき、肝っ玉な女性なんですよね。そう、強い女性なんですよ。


とくにこの不況の時代は頼りになる肝が座った女性が必要とされているんでは?

ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。




男性はなんやかんや言いながら手のひらで転がしてくれるような
肝っ玉女が好きなんです。ココゾという時には褒め、ココゾという時には、
ぴしゃりと言う、そんな女性にドキューンとくるもんなんですよね。

モテる女性って、嫌われるのを怖がらず、
自分の意見をしっかりもって、それなりのバランス感覚で良きところで意見を伝える、
そんな女性なのか?を今後も検証していきたいと思います。



男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************


毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i






2010.10.15 | | Trackback(0) | 恋愛

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索