2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

男は尽くされるより、尽くしたい??

かおるです。

カナダのバンクーバーにいったときのこと、
夜は暇なので、ホテルで日本人がおいていった本を読みました。


男についての100の質問
松本一起  王様文庫


その中で、男は尽くされるより、尽くしたい生き物なんだという
ことが細かく説明されていました。目から鱗!

こんなシンプルなことを、早く知っていれば、
とまたアラフォーにして大後悔。
男性、男子はとかく女に喜ばれてほめて欲しいんですよね。与えたことで、
自信がつき、俺ってすごいんだな~と実感できるんですって。


前彼がね、自分の母親と家族(妻と小さな娘3人)を
京都旅行をプレゼントしたんですって、
よりにもよって寒い月にいったもんだから、あつい土地に生まれ育った
前彼のお母様は、「寒い、寒い」と言ってホテルからあまり
出ようとしなかったんですって、で、前彼はその愚痴を言うわけです。

「俺が一生懸命やったのに、母親は文句ばかり」って
で、あたしが「あなたのお母様が文句を言ったのはあなたじゃなくて、
寒い京都に対してでしょ?」と言ったら、前彼は、
「わかっているよ、でも喜んでいないのが嫌な気分がするんだよ」って
言ったの。

男性ってシンプルよね。
これをわかれば、寒い京都でちょいと喜ぶふりでも
すればいいんだよね。一生懸命に旅行をプランした前彼の努力を
考えて、そして前彼が何を見返りに求めているか?を考えれば、
どういう言葉をかけてあげればいいかがわかるよね。


ラブリーポップのツィッターを
フォローしてくださいませ。
http://twitter.com/LovelyPopJapon





与えてもらったら、とかく喜ぶ、喜んで、喜んで
で、褒める、それが男性を喜ばせることであれば、
なにかと、【お願い】をしてみて、それが叶えられたら、
喜べばいいんですよね。

与える喜びを育てるなんてなかなか難しいんだけど、
あたしは恨みつらみを、なかなか忘れられないタイプなので(笑)

ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。




難しいけど、ま~、出来る限りの実践をしてみますわ。


男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************


毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i





2010.09.11 | | Trackback(0) | 恋愛

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索