2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

アラフォーを利用してがんがん本当のことを言う

かおるです。

今年、あたしの新年の抱負は今まで言わずにいたような
ことを言う、です。

もう、40歳。

なので、いっちょまえに大人なんです。

大人の女の振りなんてしないでも、もうカテゴリーは 「おばさん」

「おばさん」というとなんというか世の中からけむたがられているようですが、
おばちゃんには最強の武器があります。

それは、何言っても「おばちゃんだからさ」となぜか許されてしまうということ。

おばちゃんは、
ようするに、若干、見下げられているわけだから、
エリカ様のように、正直にありのままに生きても叩かれなさそう。

見下げている人なら何言ってかどがたたないかも、、、という
甘い考えがうかんで、で、面白くない話しを面白い風に聞いたり、
お世辞をいったり←(もともとお世辞を言うほうではないんだけどね)
するエネルギーがもうないのねー。


ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。







だから、実験的に今まで言えなかったことをがんがん言うのです・

例えば、

面白いと思って一方的に俺の話しを聞いてくれ系の話しとかで、
面白いなら「うんうん」と聞いて、
面白くないなら、「それ、面白くない」とかを言うの。

相手は悪気があるわけじゃないでしょ、こちらを嫌な気持ちにさせる気はないので、
ちゃんと感謝しながらも、本当のことを言うの。面白い、面白くない、興味ある、興味ない
ということをね。

で、一応のフォローとして、
「もう、おばさんで若くないから仕方ない」という言い訳を
理由にして。


どうかしら?


あと、やたら感情的な人とも付き合えないわ~。


40になると、無駄なエネルギー使いたくないでしょ?

年齢を重ねるって本当に楽だわ。

余計なことに時間やエネルギーを使わなくていいだもんね。


男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************


毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

2011.01.14 | | Trackback(0) | 恋愛

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索