2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

肉食系女が肉食系だとみとめることのメリット!

かおるです。

あけましておめでとうございます。

新年そうそう、
彼と別れた、
やっと好きになれた人にふられた、
という失恋話を数人から聞くことでスタートした
2011年。

なぜ??

あたしにとっては、とっても素敵な女性なので、
疑問に思ったので、ここいらで男の心理を考察したいと思います。

彼女たちは、賢く、そして強く見える魅力的な女性なの、
今、はやりのクーガ女に近いタイプ。

クーガ女の特徴は、
【賢く強そうに堂々としている】ということではないでしょうか?

だからクーガ女に惹かれる男性は、
[強く賢そうで堂々としている]部分を求めているわけだから、
多かれ少なかれ、ちょっと甘えたいんだろうね。


俺が弱ったときには支えて、この激動を生き抜く、
知恵をくれる女、そんな欲求が満たされてしまうような魅力かな?

ラブリーポップのツィッターを
フォローしてくださいませ。
http://twitter.com/LovelyPopJapon


女性には、
謙虚に黙って尽くして欲しい、という願いをもった人は、
クーガ女には近づかないでしょう。


クーガ女には経験から学んだ芯の強さや、
賢さが求められますが、
私の周りで、そんな健全で魅力あるクーガ女に
なれたアラフォー女子は少ないのです。

なぜか??というと20代で恋愛にドド傷つき、
30代で現実の恋愛をするよりも、
海外ドラマの、アリーマイラブや、
セックスアンドザシティなどにはまってしまい、等身大の自分を見つめずに、
恋愛から引きこもってしまった女友達が多いんですよね。

ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。



どんなに恋愛映画やドラマを見ても、
経験に勝るものはないんだな~と思っています。
30代の恋愛が40代にあらわれるんですね。



アラフォーの私がアラサーのときに体験し、女友達の痛い失恋話から学んだことは、
[怒りを放出しながら、相手に執着してはいけない]ということ。

アラサー時代、あたしの周りには仕事に燃え、
キャリアを積み、男子と同じパワーでやりやってきた女性が多かったのですが、
仕事に熱中しすぎたあたしらが忘れてきてしまったものといえば、

[恋愛依存力]。。。。


本当は仕事が手につかないくらい、恋に依存し、
彼に依存しちゃうかわいこちゃんな自分がいるのに、
変なプライドが、
邪魔して、お馬鹿で可愛い己の依存心が見せられないんですよ。
だから、やっかいなんですよ。



今、振り返りると、20代は、
男に依存し、馬鹿な女になってしまうあたしをあたしが見てきて、
30代は、
男にたいして、
[あんな馬鹿で、か弱い女にはなるまいぞ]と強くもないのに、意地をはり、
不自然な行動をしていたのかな~と思います。

まだまだ経験が少ないかけだしの30代だったあたしは、
仕事はめげないのですが、
人間的な芯の強さはなく、見せかけの強さだったりするから、
不自然なんですよね。


そんな女友達のなかで健全にクーガ女としアラフォーになり、
モテ女になった女性がわずかにいます。


その彼女たちの特徴は、クーガとしての堂々とした態度の中に、
可愛らしさがあるんですよね。

このブログ、思ったよりも長くなっちゃったので、
今日はここまで、健全クーガ女の魅力続は次回に。

いやはや、
何が言いたかったか、というと、
30代、仕事も全力で、恋愛も全力でして欲しい、
それがあなたの魅力になるから~。




あたってくだけろ!です




男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************


毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i



2011.01.07 | | Trackback(0) | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索