2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

肉食系女が肉食系だとみとめることのメリット!パート2

かおるです。

昨日に続き、肉食系女子が肉食系だと認めることのメリット
について書きたいと思います。

最近はやりの【クーガ女】のカテゴリーにはいる私の
友人達の失恋話をきっかけに【魅力あるクーガ女】に
ついて考えてみたので
、読者の皆さんにもお伝えしますね。


魅力あるクーガ女は、凄いあっさりしています。
そして現実を知っているので変な幻想は抱きません、
自分の身の丈を知っている


ラブリーポップのツィッターを
フォローしてくださいませ。
http://twitter.com/LovelyPopJapon


クーガ女は感情豊かで、
あっさりしていなければ!それがクーガの魅力。笑って、泣いて、
でケロリとしている。


だって、
肉食でネットリしている女って怖くない?
逃げたくなるもんなんですよ。

肉食男子なのにストーカー気質って怖くない?
殺されてしまいそうだよね??

【魅力あるクーガ女】に惹かれる男性は、
泣いても、怒っても、
最後には潔いいという、なんともあっさりな、
手があんまりかからない女というのを求めているんですよね。

そのいさぎよさには、うらみつらや、
過去に傷を抱えているような雰囲気すらありません。

悠香のお茶の石鹸に出ている、真矢みきのような、
あっさりさ。

ああいう女性になろうと思って、思考でなれるようなもんじゃないんですよね。

ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。



アラフォーで、まだ傷が癒えてないような感じでいると、
自分を守るためにゆえに傲慢な感じで、
不自然になるしね。


真矢みきさんのような【魅力あるクーガ女】になるには、
自分を肉食だと受け入れつつ、しっかり芯のある強さをつくるために、
本気な恋愛を経験しないとなれないような気がします。


恋愛ごっこ、ではなく、泣いて、傷ついて、ぼろぼろになった経験があって、
【魅力あるクーガ女】になれるんだと思うんですよね。



クーガ女気質が弱い女を気取っていても、
無理なわけで、クーガ女は男性と対等でありたい、
自分の意見もしっかりあるわけなので、そこを隠して、
相手にあわせているだけでは、クーガ女本来の魅力が
ただの怒りになってしまい、ただのヒステリー女になってしまう、
だから、クーガのもっているパワフルさを隠すのは無理なのよね~。


だったら、そのパワフルさで直球どストレートな生き方してください。
いい女になるからさ!


健全な魅力あるクーガ女になりたいなら、かけひきなしの恋愛を
若いうちにしてくださ~い。

打算な恋愛では【魅力的なクーガ女】にはなれないんだろうな~
と思ったしだいです。


あたしの友人で魅力あるクーガ女となった女性は凄い幸せそうです、
アラサーだったときより、肌も体型もピカピカになっています。


肉食だってうけいれることって大切よね!

あたしもスーパーウーマンになるんだ♪


男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************


毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i







2011.01.08 | | Trackback(0) | 恋愛

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索