2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

セックスの相性・女性のセックスの悩み

かおる@ラブリーポップです。

ラブリーポップには様々な相談がきます。
しばらく恋愛コーチはお休みしているので、私がお答えしますね。

name = あや
相談 =

はじめまして。
自分でも分けが分からなくなり相談にのって頂けたらと思います。
主人とは、付き合って5年(同棲3年)、結婚1年になります。もともと主人は
性欲があまりなく、私から求める感じでした。主人はほとんど前戯がなく、胸を
さわる程度で、私がフェラをして上から挿入、そのまま射精といったなんとも悲
しいエッチで、私に魅力が無いからしてもらえないのかとずっと悩み続け、2ヶ
月前くらいに意を決して彼に「前戯するのきらいなの?」っと聞いてみました。
あまりはっきり言うと彼を傷付けてしまうと思った精一杯の言葉でした。そして
なによりそうゆうことは気持ちの問題で強制するのは自分でもあまりに悲しかっ
たからです。



彼は、「ごめんごめん、俺が悪いねん。サボってただけ、嫌いじゃないよ」って
言ってくれました。
それからも彼は全く変わりませんでした。
私がもっとはっきり言わないといけないんだと、あまりの恥ずかしさに号泣しな
がら、彼に「何も変わってないけれど?私にはしたい魅力がないの?サボるって
3年も4年もサボり続けてるなんておかしくない?私か濡れやすいからしなくて
いいと思ってるの?」
彼はそんなことないと否定し、謝ってくれました。
それ以外にも色々話しをして、最近はちゃんとしようと努力しているようです。
ですが、2回目の話し合いで、私の中で何かがプッツリきれてしまったようなん
です。。。。
2回目の話し合いで、恥ずかしさのあまり、手も震え、心臓も痛いくらいに鼓動
し、顔は火の様に熱くなり、言葉を絞りだすだけで涙があふれ。。。
なんでこんな思いをして訴えなければいけないのかかなしくなりました。
今彼とエッチをしても私が言ったからしてるんだなぁ、してあげたいって気持ち
じゃないのに無理してるんだなぁって思います。今でも彼はあまり下の方は触っ
てくれません。触っても、はっきり言って下手です。もしかすると、気持ちが入
ってない気がして、私が冷めてしまっているせいかもしれません。
何をされても、挿入しても何も感じなくなってしまいました。。。。私はとても
濡れやすく、すごく敏感な方なのに、自分でもびっくりするくらい感じませんし
濡れません。こんなこと初めてです。
なので挿入も正直痛いです。
愛撫されても私が強制しているようにしか感じられません。してあげたいなんて
思ってないんだと感じてしまい、愛撫されても悲しくなるばかりです。
もうどうしていいのか分かりません。。。
長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

_______________________

かおるのお答え


あやさんは今、凄く旦那様のことを怒っているんですよね。

あやさんが何もかもしあげていたセックスは実はあやさん自身が
彼にして欲しかった事かもしれません。

彼に尽くす女性は、ある日なにかがプツリと爆発することがあるといいます。
尽くす女性は本当は同じよいに男性から尽くされることを求めていたりするからです。

一方、男性は女性が尽くすことを、好きだからやってていると受け止めるので、
その行為を自分自身にも求められているとはわかりません。
言葉にしなうで黙々と尽くしていると、その状態が心地良いと、
その環境を維持したいといの結構普通のことですよね?

あやさんは彼にして欲しいセックスを言葉に伝えずに、
彼にフェラや前儀をしてあげることで、
彼も同じくらいにお返しして欲しいという気持ちは無かったですか?

本当はして欲しいことあるのに、ずっと抑えていて、沢山の感情が
からまっているのかもしれません。
自分が理解されてないような気持ちになり、泣いたり、怒ったりするんですよね。
無理してきたんだと思います。本当はしてあげるよりも、してもらいたかったことに
気付いただけ良かったと思いますよ。

彼のセックスの仕方というよりも、私のことを大事に
思っていないとか、理解してもらっていないような気持ちに近いかもしれませんね。

彼に伝える前に自分自身のして欲しかったことを、
自分の心に聞いてみてはいかがでしょうか?

泣くのを我慢しないで、泣きながらでも、
彼にして欲しかったことを伝えてみてはいかがですか?

それに彼は今それでも頑張ってくれているわけだから、
いっきにセックスするのは少し休憩して、わがまま言って、
甘えてみるのはいかがでしょうか?
ケーキを買ってきてもらう、とか、食事を創ってもらうとか、
何でもいいので、少しづつ、我侭を言ってみるごっこを彼と楽しんでみて下さい。

ではまたご報告をお待ちしております。

大好評の【恋愛コーチ】はこちらから
大人の女性のWEBマガジン

2007.11.17 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索