2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

最年少とディナーへ

かおる@ラブリーポップです。

昨日はお会いした人にマシューとのデートを聞かれ、
友人からマシューと頑張って!メールがきた(笑)

マシューとのディナーは上海のソーホーといわれいるお洒落な場所で
かなり美味しいピザを出すカフェに行きました。

マシューは19歳!凄く大人で落ち着いています。
カフェにくる前に62歳のアメリカ人と会いました。これがまた1人で話しつづける困った君で、
あたしとマシューは彼の話しに相槌を打つだけ。
彼は興奮して話いているので、スキンへッズな頭からは汗がだらだらと
流れています。話しているだけで頭から顔から汗びっしょりです。

で、ようやく彼から逃げることができ、ピザ屋に到着して
アタシ・「あの人、凄い頭から汗かいてなかった?」
マシュー・「頭から水漏れしてたね、人間でも水漏れするんだ、僕はじめて見たよ」

凄い!最高のユーモアセンス。
あたし、友人がフランス外資に勤めているのでフランスの人達と接することが、
東京でも多いのですが、皆、ユーモアセンス抜群なのよね。


マシューは大学の国際なんとかプログラム(専門用語で英語がわからなかった)で、
フランス企業の上海支社で3週間だけ仕事をしにきてます。
そして8月3日にフランスに帰るとのこと。

「1人だけフランス人であとは地元の人で大変でしょ」と聞くと、
「大変だけど、僕が海外で初めて働く経験なんだ、だからいい経験を
している」だって!

大人!19歳?あたしが19歳のころはお洒落と恋愛のことしか、
考えて無かったよ。
それに凄く落ち着いています。

マシューが「面白い話しがあるよ、ある女性がバイブを買いに、
セックスショップはいって店員に黄色いバイブ、緑のバイブ、それと赤いのもちょーだい、
って言ったら、赤いバイブは消火器だったんだって」とさわやかな笑顔で
話します。「アタシ、気をつけなきゃね!」っていうと、
「バイブを使うときは消火器を使ってないか確認するんだよ」と。

というか19歳のきりかえしだとは思えん。
ピザをお皿にもってくれるし、アタシとエディットの分の
ディナーもご馳走してくれるし、落ち着いているのにユーモアセンス抜群だし。
どんな大人になるのかしら?
彼はフランスの中でもイケメンだと思うのよね。

マシューとあたしはもちろん何もせずにピザを食べて帰りました。
楽しかったです。

2008.07.29 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索