2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

その後のラブレター

カーロ!


かおる@ラブリーポップです。

旅先でのマシュー話しがなぜか友人たちは興味深々に読んでいるらしく、
「あれさ、本当に何もなかったの?」と聞くわけ(笑)

あたし、そんなにお腹すいていないよ。
セックスアディクトなわけでもないし、旅先で知り合った19歳の男の子と
すぐにやるほどの若さと意欲もない。
だって、どこの誰かもしらないし、(パスポート見せろ、社員証みせろとも言えないわけ
じゃない?)病気かもしれないよね?

でも、マシューからは東京に帰ってからもメールきてるの。
可愛い!君のフレンチ旦那よりとか、キッスとかね。書いてくれる。
存在しない人とラブレターの交換をしているようなもん。

すぐにセックスするよりもその方がエロイでしょ。
ちなみにマシューはいつか日本に遊びにくといい、
あたしはマシューのいる南フランスに来年遊びにいくね。と言ってみたり。

こんなのいつまで続くかもわからない(笑)
旅先で出会った人なんてメールの交換は1年続くかどうかだもん。




昔、バリでカーロというアムステルダムからきた人と
出会った。これがまたイケメンでちょいわる。

レストランを3つ経営していて、ちょい悪だから旅しまくっている。
それもなぜかバックパック。そういう人ってすくなくないのよね。
お金稼いでもさ、普通の綺麗なホテルには泊まらないわけ。

バックパックって友人が沢山できるからハマるとそういう旅しか
できなくなる。カーロと出会ったホテルも日本人はアタシだけだったけど。

1週間一緒に(時には他の人も一緒に)
カフェ行ったり、レストラン行ったりして遊んだけど、何もなかったよ。

カーロは未だにメールがくる。
あたしもメールして結構楽しい。今、スペインの島にいる、
あたしは今、カンボジアからなどなどのメール交換。

人生楽しいね。好奇心は次から次へ。世界は広いな~と思います。

ちょい悪イケメンのカーロです。これで彼は52歳よ。世界には色んな生き方、
色んな人がいるよね。

明日はパリジェンヌのエディットを紹介しますね。

2008.07.30 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索