2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

花の命は短くて恋せよ乙女。


かおる@ラブリーポップです。

この仕事をすると色んな女の人の人生を聞かせてもらえる。
ありがたい仕事だな~と思う。彼女たちは私の恩師だと思う。

女の一生と言えば一昔前は結婚し、子供を育て、孫に愛される。
それが女の幸せだったのかもしれない。でも今は違う。
最近の女性は貪欲だ。経済的、仕事、子供、セックス、色恋。
全てを求めている。

子育てが一段落すると女はアセルのか?それとも余裕ができるので人生についてを
考えはじめるのか?他者からの承認を求めることが多いように思う。

褒められたい、認められたい。その矛先の多くは家庭人なら旦那様に、
仕事をしている女性なら仕事場の上司に向かうことが多いように思う。

で、オンナとして見られているかどうかの焦りも30代を少しすぎた頃から
ではじめるんだよね。

うん、うん。わかる。わかる。
20代の頃は、彼ってセックスだけなの?と怒っていられるのも花のうちと
気付くのが30代。
だって、30代の男性は疲れていてセックスどころじゃないから。



で、彼氏や旦那から求められる数も減る。そしたら不安も出てくるもんね。
だから、セックスに対して貪欲になるのは30代からかもしれない。

20代のセックスはどちらかというと取引の要素が含むセックスが多いような
気がする。セックスするから結婚してよ。セックスという甘い行為の代替に経済的安定を
求めている女性は少なくもない。

だから20代のセックスは必死だから肉体の快楽の為のセックスというのは、
まだまだ楽しめないかもしれない。

30代になると女は開きなおる。自分で食っていく自信がつく女性も多いぶん、
セックスに対して相手への期待がない。セックスの気持ち良さという期待はある
だろうけど、セックスしたんだから、結婚してよね、、、という気持ちは薄れるか無くなるかの
どちらか。

結婚している30代女性は旦那のいない間のアバンチュールを楽しむか、
またはオナニーを罪悪感もたずに楽しめるようになるか?かもしれないね。

人生は短いから、セックスを代替行為として楽しむよりも、
肉体の快楽だけのセックスを思い存分楽しんだ方がいいのにな~と思う。

あたし、若い頃に戻れるならば、肉体の快楽の為のセックスを楽しむな~。
何人も同時に付き合ったって若いから良かったのに。残念。。
後悔先にたたずとはこの事だわ。
あの頃のあたし、ウブだった(笑)今や跡形もないけどぉ~。

若いアナタ!人生は一度きり。後悔しないで楽しみましょうね。
あたしもこれから楽しみます。39歳まで楽しんで、その後に子作りに励むけど、
出来なければ養子をもらうわ。ハリウッド女優だって養子だもんね!
臨機応変って大事(使い方、あってる?)

2008.08.18 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索