2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

サマンサは叶京子さんに説教されるべき!?


さて、スタッフのめぐちゃんからセックス&ザ・シティの
内容を聞き、マドンナの離婚とサマンサの生き方などがシンクロして、
ツボにハマっている、かおる@ラブリーポップです。


サマンサの生き方って結構リアル。
ありそうな話しというか、あたしの周りにいそうだ(笑)
仕事をしていると感情が揺さぶられる恋愛という行為が、
一番キャリアに響くから、仕事が落ち着くまでは恋愛しないという、
女友達は少なく無い。かと言って日本人女性はニューヨーカーほど
セックスに関してはオープンじゃない。日本人女性の
働く女性は恋愛経験も少なく、
性交渉も少ないという人が多いかもしれないね。

サマンサはセックス体験や性的年齢は高かったけど、
恋愛経験はある年齢で止まっていると思われる。
例えば、恋愛経験を20歳くらいでやめてしまったとしたら、
40代で再度恋愛をスタートさせても、、恋愛的年齢は20歳からやりなおさなければ、
いけない。体験や経験無くして、いきなり大人の恋愛なんて
出来ないのです。サマンサが仕事で成功し、いくら社会的年齢が高かろうが、
経済的自立をしてようが、性的自立をしてようが、恋愛経験が無ければ、
恋愛精神年齢は20歳くらいの少女のまま。親密度が高くなればなるほど、
年下の彼に対しての依存性がコントロール不可になるのは、当然のこと。
だって、経験して学んでないんだもん。だから20歳からやり直しなんだよね。

年上の女が少女のように依存的になるのは、
意外と年下の男は可愛い、嬉しいと思うものなのです。だって、そこで自尊心が
保たれるんだもん。だから年上女が年下男に我侭になるのはOK!

じゃあ、ラブリーポップ的にはどこがNG?!
NGは、彼に指輪をプレゼントされたのに、
自分で買いたかったと思ってしまうところ。
サマンサ!それ、女性の経済的自立や何やらを超えて、
下手な競争を男としているみたい。何のコンプレックスがサマンサを
そうさせてしまうのか?
女であることにコンプレックスを抱えているみたいで痛い。。


そうなる前に叶京子さんに説教されて、一度飲みに行った方がいいかも。
2人ともイケメンズとセックスを思い存分楽しんでいるって
ところが共通点だと思うんだけど。
セックス談義なんかも良く話せそう。

キャリーやシャーロットと飲み歩くよりも、叶京子さんとつるんだ方が、
今のサマンサの為になるような気がしちゃう。
あたし的には貰えるものは、何で貰っていたほうがいいと思うのよね。

サマンサと京子さんの対談などがあったら読みたいものだわ。


かおる@ラブリーポップが運営する女性の為の
【恋愛とセックスの総合サイト】大人の女性のWEBマガジンはこちらからhttp://www.lovelypop.com/maga

2008.10.17 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索