2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

冷静な理由その2

かおる@ラブリーポップです。

一年前、道を大声で話しながら、友人と歩いていたら、
上から火がついたタバコを落とされました。

一緒にいた友人は「かおるさんを守ってあげる」といつも
言うようなタイプですが、不意をついて、
落ちてきたタバコにびっくりして「きゃああああああああああああ!!!」
と過激にビビリ、
ビビッた彼女を見ながら、私は相手の思いのツボだよ、と思いつつ、
声一つあげずに、少し離れてそのマンションのどこから
落ちてきたかを観察し、確認してしまいました。


あんまり普通の女子が動揺するような事が私にはありません。
何だか淡々としているのです。
大丈夫かな???



喜怒哀楽は激しいんですよ。涙もろいし、笑い上戸。
でも、不意打ちの緊急事態にあわてるような事が、
普通の女子に比べて少無いんです。


これって性格で愛情の度数とはあまり関係無いような
気がします。男性と付き合っていて、何か大きな出来事がおこれば、
おこるほど、冷静に対処しようと、どんどん冷静になってしまうのね。

可愛くないわ。少しくらい感情乱れるくらいがいいのかしら?


ただ、結婚相手は冷静に見極めて!!

昔のアタシは
「毒を食らわば皿まで」ってタイプだったので、冷静になるなんて
無かったけど、あんまり毒は食べない方がいいでしょ?

浮き足だっている目の前の彼は、実はアナタが理想をかぶせている
幻想だってことも多いにあるから!

結婚するなら、ヒロコちゃんのように冷静に見るのも大切かも!

2007.11.02 | | 恋愛

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索