2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

命短し、セックスせよ、乙女...。


昔は恋愛に関して、綺麗ごとしか言わなかった友人が、
苦しみまくる恋をした。
浮気性で何人もの女がいて、酔うとたまに女を殴る男に惚れてしまったのだ。
説明だけ聞くとロクでも無い男に思えるかもしれないけど、
これがまた魅力ある男性でユーモアがあり、
計算なしに、とてつもなく思いやりに溢れたような行為をする男だった。
(アタシは会ったこと無いけどね)それと彼女が今まで出会った誰よりも、
お金持ちだったというのも、離れられない理由だったのかもしれない。


あたしは昔から割りと色恋は何でもアリアリという価値観の
持ち主だったので、綺麗ごとを話すその友人に、
どこか一線をひいていたところがあったんだけど、今では何でも話せる友人の1人だ。

女がいっぱいいる男と出会ったお陰で彼女は苦しみまくり、
許容範囲が広い大人の女性に変化していた。
自分の価値観を押し付けることはなくなった。



男と別れた後の彼女の口癖は「とことんやらないと分からないかもね」
と、全てを冷静に受け入れる女性になっていた。

頭でわかっていても、気持ちがついていかないのが恋。

神様って、なんて不条理な感情を人間に与えてしまったのかしら?
ロクでも無い男とわかっていても、わかれられない女性はこの世に、
五万といる。
頭でわかっていても“やめられない”のは、
彼女の言う、“とことんやらないと分からないかもね”の一言に尽きるかもしれない。

どうせ恋するなら、とことんしたほうが、
時間の短縮になるんじゃないか?あたしの友人は良くも悪くも
中身の濃い恋愛をしたら、大人のいい女になった。

人生80年ならアタシはもう残り半分くらいしか無いことになる。

時間だけは取り戻せない、過去にも戻れないし、未来にもいけない。
今しか無いということを肝に命じておかなければ。

2007.12.07 | | 恋愛

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索