2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

初めてのセックスが興奮する理由!

かおる@バンクーバーです。

先日のめぐちゃんのブログをバンクーバーの図書館のネットから
見て笑ってしまった。
日本人が誰一人いないというのは便利だわ。
何でも読めてしまうから!

というかここバンクーバーはたぶんセックス関係のサイトを
図書館で見ても誰も気にする人はいないかも。
NYよりも人種のルツボ。

NYはクィーンズとかにチャイナタウンとかラテンエリアとかに
わかれていたりするんだけど、バンクーバーはポケットサイズの街なので、
すごい勢いで隣の人がラテン、インド系、中国系、とかまざりあっている。

さて、話はかわって
5/6のめぐちゃんのブログにあたしもひとつのかってみます。

はじめてのセックスが一番感じるのは相手を知らないという興奮と、
少しだけ不安や怖れがあるからかも。
人って恐怖があると興奮するのよね。ジェットコースターに乗りたがる生き物は
人間だけじゃないかな?
たぶん、犬とか猫は好んでジェットコースターに乗らないよね。

はじめてのセックスが一番興奮するタイプは
刺激好き。
どちらかというと人生をエキサイトして楽しみたい
という欲求が強いかも。

でもセックスって相手を知って愛すれば愛するほど、
安らぐようなセックスをするのよね。
そしてオーガズムはとても深い。

あたしが思うにオーガズムはおおまかにわけて
2種類ある


*エキサイティングなオーガズム。
*ヨガがおわって瞑想にはいったようなオーガズム。

相手をしってすべてをゆだねるとたおやかな深い深い
オーガズムをえられる。それは多分ちょっと宗教がかった感覚に近いかもしれない。


大人になるとさまざまなオーガズムを体験するんです!
うふふ。


さてバンクーバーの街にある高級セックスストアーの入り口だけ撮ってきました。




3件ほどまわったけど、デザインはともかく、
ラブリーポップで販売しているバイブはとにかく女の身体を
知っていると自信を持ってしまう。
ライムやスノーホワイトをうわまるようなハイテク快感な
バイブにはまだ出会っていません。

世界にでると思うけど、日本ってすごいハイテクよね。
携帯、MP3だって日本のメーカーって凄いハイテク!
IPODよりもSONYのウォークマンの方が断然音がいいんだから!


ではまだまだバンクーバーニュースをお伝えします!

・・・・・・・・・・・・


【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分女性向け恋愛とセックスの情報が満載!
PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

2009.05.14 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索