2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

情熱的な恋のお話し

かおる@ラブリーポップです。
昨日、久しぶりにタクシーに乗りました。
タクシー運転手さんはめずらしく女性。
60代くらいの性格のよさそうな女性の運転手さんが、深夜に車を
走らせるのはめずらしいことです。

乗車して少したつと、運転手さんが話しかけてきました。
「今年どこかのイルミネーション見ました?」
「いや、まだです」

美しいイルミネーションを紹介しながら、話しは結婚、離婚の話題に。

その運転手さん、なんと60歳をすぎてから駆け落ちしていたのです!!


息子さんと旦那様をおいて、職場の男性と一緒になる為に
かけおちをしてしまったのです。
旦那様はギャンブルがやめられなく、息子さんも同じようにお金を湯水の
ごとくにギャンブルにつぎこむとのこと。

そこに現れた、彼女(運転手さん)を一番に考えてくれる気立ての
いい男性。老いの恋と運転手さんは言いましたが、底知れぬ感動がありました。
そこまでするのには勇気がいったでしょう。経済的にも自立するために夜勤の
タクシードライバーで恋を貫いた彼女。一緒になってもう5年だそうです。

「幸せですか?」
そう聞いてみました。

「もちろんです」と元気に車を運転しながら答える彼女。
「前の旦那さんと何が違うの?」
「今の人は私を一番に考えてくれるのよ」

前の旦那さんは彼女との老後の余暇(旅行に行ったりなどの二人の時間)
を全く考えない人で、自分の好きなギャンブルにお金と時間をつぎ込んで
いたそうです。

絆とは時間を共有する積み重ねで、そこから愛が創造されていくのかもしれません。

60代の彼女の肌は夜勤にも関わらずツルツル。
お顔も笑顔で癒される。
幸せは女性ホルモンを増加させるんですもの。当たり前ですね。
色んな選択、色んな人生があります。
彼女の幸せの道はちょっと人よりもそれているかもしれないけど、
それが幸せなら素敵なことだと思いました。

昨日の夜はアタシへの素敵なメッセージだと。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。神様、ありがとう!

2007.12.14 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索