2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

出世する男性に必要な条件とは? あなたの彼は出世する?

かおる@ラブリーポップです。


先日、友人にさりげなく彼氏を紹介され、
後日、その友人から電話かかってきた。

友人A「ねーね、かおるちゃん、あたしの彼どう?」

かおる「いい人そうで、いいんじゃない?」

友人A 「ねー、あたしの彼、出世する?」

かおる 「あー、彼は出世しない」


友人A 「。。。。。。。。なんで?」

かおる「だってリーダーに必要な決断力がないもん」

友人A 「かおるちん、凄い、そうなのよ」


そうそう、言い切ってしまうのが私の悪い癖。
でも本当にそう感じているんだもん。

仕事できる男性と出来ない男性の一番の差は、
”人生とは選択の連続で、選択によって人生が豊かになり、
不幸にもなる” ということを知っていて、
決断力がどれほど人生に
大きく影響を与えているか、
ということを知っている男性なん
だもん。

出世できるかどうかは決断力のみではないけどさ、
あらゆる要素がつまってくるんだけど、
決断できないというのは、結構つらい。

そして間違えた決断ばかりしてしまう
男性もツライよね。

男性にはある程度、決断力をもっていて欲しいというのが、
あたしの望み。

だって、決められないってあまり格好よろしくないんだもん。


ブログがいい!と思ったらランキングをクリックして頂けると幸いです。





でも友人A子ちゃんの、あたしの彼って出世できる?
という質問も凄いなーーと思う。

幸せになることと、彼が出世することは必ずしも
一緒ではないんだけどね。

きっとA子ちゃんは何となくかれに頼りなさを感じていたの
かもしれないから、そう聞いたのかもね。

もっとも人の話しを聞かないで勝手に決断ばかりする男性も
いやなー。

勝手に決断ばかりする男性って、痛いセックスしそうだよーー

人の話しを聞きつつも決断能力が高い男性って
いい男性よね♪

出世するよりも、居心地の良い男性が一番です。


明日のメルマガは男性の本音!を紹介しています。
ベットでメロメロになって本気になって
しまう女性とは・床CAWAII=床で可愛い女とは?

をテーマに書いています。


ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************

毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

2009.08.22 | | Trackback(1) | 女性のセックス

トラックバック

http://lovelypopblog.blog.2nt.com/tb.php/260-823f0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋吉久美子【女優 濡れ場 プッツン ひとひらの雪 ヌード】

【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!! 45分にわたる編集映像はファンならずとも必見!! 秋吉久美子(あきよしくみこ) 1...

2009.08.26 | 秋吉久美子【女優 濡れ場 プッツン ひとひらの雪 ヌード】

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索