2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

夫を出世させるために女性性を受け取りましょう&2010年のお知らせ



   インスピレーションを大切に・・・
 ………………………………………………………………

 かおる@ラブリーポップです。

 やっと皆様にお知らせすることができます。
 ラブリーポップは今月、押上駅近くの、
 マンションに引っ越します。マンションの窓からは、
 自立型タワーでは世界で一番高いという、
 スカイツリーが見えます。

 押上駅は2010年には、どんどん開発されて、
 世界的な観光地となる場所です。

 引越し先は今よりも広く、リビングが1つと部屋が2つあります。
 そこで小さなワークショップも開催していく予定です。
 去年の9月から世界は大きく変わりましたね。
 読者の皆様も何か変化していないでしょうか?
 2010年のラブリーポップは、パートシップの健全な育み方を、
 参加された皆様と共に、答えを見出していきたいと思います。

 先日、テレビで野村元監督夫婦の人生を特集していました。
 野村夫人も「あげまん」ですよね。

 野村元監督の言葉が響きました。
 「自分が弱いとわかっているから、何事にも動じない、
 この人(野村夫人のこと)が凄く自分には支えになった」

 リッチワイフは、何もしていないように見せかけて、
 押し付けがましくなく、夫のビジョンを支えていくのが、
 共通点なようです。夫婦はよく競争しますよね。
 でも、大切なことは、夫の仕事には干渉せずに、
 上手く見守りながら、時に夫が必要な情報を提供する
 ということらしいです。


 女性性の才能の1つに、インスピレーションがあります。
 男性は思考を使う癖があるので、
 直感などを感じるスペースがあまりありません。
 その反面、女性は感情の生き物なので、
 インスピレーションを受け取れるのです。
 インスピレーションを受け取ったら、
 パートナーとそのインスピレーションをわかちあいましょう。

 ラブリーポップでBeingというコラムを書いている、
 サーフベティさんは、無職だった旦那さんが就職活動を
 している時に、インスピレーションを使って、
 旦那さんを出世させた方でもあります。

 サーフベティさんの旦那さんは、
 はじめて正社員になるために就職活動をして、
 内定をもらった2つの会社のうち、
 どちらを選ぶかで悩んでいたそうです。
 1つは安定した中堅商社、1つはこれから立ち上げるベンチャー。

 サーフベティさんはその頃は派遣のOLで、
 長く続いても、3ヶ月というタイプだったので、
 アドバイスどころか、自分の分野じゃないわ、
 夫が決めることと思っていたそうです。

 が、ある日、いきなり鮮明な夢をみたそうです。
 旦那さんにベンチャーの会社を選びなさい、
 という夢をみたそうなんですね。

 隣で寝ている旦那さんに夢の話しをすると、
 旦那さんはベンチャーを選び、
 無職だった旦那さんは、あれよ、あれよと3年で出世して、
 見事に支社長までになりました。
 それがきっかけでサーフベティさんは、
 欧米にいくことになるのですが。

 女性性がもっているインスピレーションを大切にしましょう。
 その秘訣は感性です。
 いつでもどこでも自分が何を感じているか、
 感情と繋がることを大切にしましょう。
 感情と繋がっていないと、時には怒っていることさえ気づかずに、
 怒りのエネルギーを他者にぶつけることになります。

 感情と繋がっていると、
 自分は怒っている、哀しんでいる、怖い、などが
 わかるので対処の仕方もわかります。

ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。



 今日はここまで!感度のよい豊かな女性になるために、
 ぜひBeingをお読みくださいませ。




男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************

このブログはメルマガのバックナンバーです。
毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i


2010.01.05 | | Trackback(0) | 女性の生き方

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索