2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

良い男性の条件・文句を言わない、過剰に自慢しない!

かおる@ラブリーポップです。

不覚にも、久々に男性の愚痴を聞いてしまった。

知り合いの男性の愚痴を聞くのに、
なんと3時間も使ってしまったのだ!

どんな愚痴かというと、知識たっぷりの今の政権がいかに
駄目なのか?という批判と文句と愚痴。

男性に厳しい、あたしですら、
愚痴を聞くスペースくらいは少しくらいはある、、、←と願いたい。
だけど、10分以上の社会への愚痴と社会の文句の言葉の上に、
自分の怒りのエネルギーをのっけて、こちらに話しかけてくるから、
溜まらない。よーするに怒られているように感じるわけ~。

きっと、そういう男性と付き合ったことがある女性なら
わかると思います。

それが巨人のときもあるし、阪神タイガースの場合もあるし、
とにかく、自分の気に入らないことを怒りのエネルギーを
のっけて話して、スッキリするタイプの男性っているでしょ?

社会への問題定義を話すなら、
いくらでも出来るけど、大事なのは、何を話すか!?というよりも、
どう生きているか?
どう存在しているか?(Being)の方が大切なのに、、、


文句が多く、自分が怒っていることすら気付かない未熟な
男性にはウンザリだ~!!!!!


新年そうそう、こんな男性はNGという男性に会ってしまった。

もぉーーーー!!愚痴る時間があるなら、社会貢献しろ!


女性の皆様、男性の言葉よりも、知識がてんこもりの会話よりも、
行動を重視してくださいませ。

ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。



ゲッ、、と言いながらアタシも愚痴ってしまった。
人の振り見て我が振り直せ、だね♪

今年から愚痴、文句にさらにさらに気をつけていきます。

今年のっけから、読者の皆様に愚痴ってごめんなさいね。

来週からは新しいオフィスからお届けします。
もう一度くらい更新できるかな~





男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************


毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

2010.01.13 | | Trackback(0) | 恋愛

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索