2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

色気ある女を目指すか?癒しがある女を目指すか?


かおる@ラブリーポップです。

さて、質問です。

・君といると楽しいし、癒される、でもセックスはしたくない
・君といると全然癒されない、でもセックスはしたい

言われるとしたら、どっちがいい?
このテーマ、年明けからのアタシのテーマ。

さっそく、友人の1人に聞いてみた。
友人は40歳。色気満々。13歳下の男に告くられ、年末に人生で
一番素晴らしいセックスを年下男と経験したらしい。
これまた、この年下君が、えぇええええ!と思うようなイケメンのうえに、
エリートで昔のオープンカーを乗り回す男。一緒に歩くと女の子が彼を
見るくらいのイケメン。
40歳でそんなにイイ年下男に告られるアタシの友人の身体はすげぇ
色気ムンムン。今年の夏に一緒に海に行ったら、彼女のビキニ姿に
アタシも悩殺された。肌とハリが全然違う。
たいした女だよ。

そのマブダチの彼女の答えは、
もちろん、セックスしたいと女と言われたい。癒し系になろうなんて全然思ったことも
無いそうだ。笑える。



もう1人の友人は最高に笑える。
自分で自覚しているのか、どうかは疑問だが、
なんとも自信満々の答えが返ってきた。

えぇ、?セックスしたくないと言われるとは思えないな、
癒されないとは言われる可能性はあるけど。

だってさ。笑える。彼女は確かに癒し系では無い。
その変わりすげぇええええええ、美女。
万人が認める美女。
でも、癒し系では無いかもしれない。

上記2人のアタシの友人は世の中を知りすぎている女だ。
世間を知りすぎているゆえに、ストレートな意見は辛辣。
その口はまるで心のスナイパー。
だから、時折、痛いところをついてくる。
真実を知りたくない男にとっては苦しみしか与えないような女かもしれん。

でもさ、世間を知りすぎている感があるだけに、
イイセックスをしそうな雰囲気もプンプンする。

でさ、どんなんだろうね。
癒されるけど、性欲はわかないけど一緒にいたいと言われる場合は、
恋人にはなりえないし、
癒されないけど、性欲ムンムンわく女って言われても、
恋人には不向きな女だ。

いや、、バランスだと思うけど、
癒しと色気って両立するのかが疑問。

色気??
高嶋玲子さん、癒し系かもしれないね。
出来た妻のようなイメージは確かにあるが、優香やゆうこりんの癒しには
かなわないだろう。
女のアタシでさえ、優香やゆうこりんと一緒に遊んで癒されたい。
でも、彼女達がベットでハッスルするような女性には思えない。

でもさ、優香やゆうこりんがベットで凄いEROかったら、
その意外性で小悪魔的な魅力で悩殺されるかもしれないね。

癒しと色気の両立!凄い最終兵器並みの武器だな。


2008.01.11 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索