2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

3回断ると離婚の危機がやってくるかも!?

かおる@ラブリーポップです。


前回書いた男性の“女性の性欲への理解度”の話しですが、
幼馴染の男友達が読んでいたようで、クレームがきました。

「じゃあ、かおるは男ココロを理解しているの?」
と....________。


ひぇーーーーーーー。そうなんですよね。
言われると思った。

男性って3回断れると、すごーっく傷つくらしいんです。



ブログがいい!と思ったらランキングと拍手をクリックして頂けると幸いです。



ラブリーポップのマガジンの「オトナゴッコ」に書かれています。


とりわけ、男の立場で書かせてもらうとすれば、「誘いを断られた」ことによる心の傷が言い知れぬほど深かったように思いだされます。それを浮気の言い訳にしようなどとは思いません。それはまた別次元の話ですから。ただ、数十回と繰り返された拒絶の態度は、夫という立場の男にとって監獄に繋がれ鞭打たれている者と同じで、それがもとで、誘いの言葉が口から先には出なくなってしまったことも書き添えておきたいと思います。

http://www.lovelypop.com/maga/goko08.html


男性がセックスを断れると凄く傷つくのを、
女性はあまり理解していないかもしれません。けど、自分の身体の疲れも折り合いを見なければ
いけませんね。断るときには「愛している、旦那を想っている」ことをしっかり伝えなきゃ、
とこのコラムを読んで学んだんですよね。


男友達って本当に大切!




男心も、女心も理解してみる!?
ぜひラブリーポップのメールマガジンに登録されて
くださいませ。
**************


毎週日曜日に
メールマガジンを発行します。メールマガジンではセックスや恋愛に
関するディープな内容をさらにお届けします。

ラブリーポップメールマガジンに登録しちゃおう
コチラから!



ラブリーポップが運営する女性向けサイト
大人の女性のWEBマガジン
http://www.lovelypop.com/maga


******************************************

【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分
女性向け恋愛とセックスの情報が満載!

PCサイトはこちら
http://www.lovelypop.com
携帯サイトはこちら
http://www.lovelypop.com/i

2010.04.28 | | Trackback(0) | 男性の本音・心理

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索