2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

男心は黙っていても理解して欲しい、だそうです。

かおる@ラブリーポップです。

今日は共同通信社の方の取材をうけました。

その中での会話で30歳後半からの既婚男性は、
今さら妻とセックスをしないということを当たり前と思っているらしいという
話しになりました。結婚生活が長いとそうなることはよくあるでしょう。


アタシも会います。
「今さら妻とセックスなんてしない」
なぜかというと気恥ずかしいしいと。でも何となく彼らには、
何らかしらの絶望感があるような気がします。

今さらセックスなんてしないよ。。。そんな時期はもう
とっくの昔に終わったんだよ。。。。と。。。。


何だか、諦めたご様子でお話しされます。

ふと、思ったのですが、
妻に性欲がわかない理由の一つに、妻と理解しあえない絶望感があるでは
ないでしょうか?どうせ俺の働いているプレシャーなんて理解できないし、、、さ、、、。。
みたいなイジけ虫がいるんでは?男性は自分の気持ちを話すのが不得意です。
でも、女性と同じく共感して欲しいのよね。

男の悪い癖は、、、、俺が黙っていても、話さなくても理解して欲しい、、
というところです。黙っていても理解してくれ、、言葉で伝えるのは苦手だから、
場の空気で察してくれ。。。。。ということです。

カオルステーションでのキーワードはセックスレスに登場するバリ人を
思いだしました!
http://www.lovelypop.com/maga/kaorusta27.htm


そこで登場するバリ人の男性と日本人の男性に差はあまり感じません。
男は黙って酒を飲む、、、というCMがあるように、
男がベラベラ不平不満を言って、泣いたりするのが格好悪いのです。
だから、色々やさしく尋ねてほしいのです。
泣ける女よりも泣けない男の方がもっとキツかもしれない。
男って大変。。。。

女は色々言います。自分を理解してくれなきゃ、
沢山の不平不満で男に伝えるけど、
男は黙って理解して欲しいわけです。


本来、男はお喋りです。うんうんと肯定して聞いていると、
いつまででも話してる。本当の彼等の姿は女と同じようにお喋りなんです(笑)

時代劇を見て思いませんか?殿様は女と床でいろいろ
話している場面がよく出てきますよね。

女は安心するとパンツを脱いで男とのセックスに快楽を感じるが、
男は安心すると、話はじめる(笑)いつまでも。

2008.01.26 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索