2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

男性の話し方にも注目してしまうアタシって?!?


かおる@ラブリーポップです。

引き続き男性のタイプの話しです。穏かにゆっくり話す男性は
肝が座っている感じがする。
昔は自信満々に大きな声で話す男性が説得力があると思っていたけど、
今は穏かな自信(ある意味、わかりにくいかもしれないよね)が
ある男性が精神的に成熟している感じがして素敵だなと思う。
最近、アタシの周りは姜 尚中さんが好みという大人の女性が多い。確かに色んな意味で彼の話し方は大人の女性に好まれる。


あまりにも声が大きく、話すリズムが速いのも、
うーーーん。。。。。どうなのかな?セックスも早そう??とか思ってしまう。
話すリズムが速いと、沢山不安を抱えているんじゃないかと思ってしまい、
何だか後々面倒くさそう。。。。

あと、俺の武勇伝的な話しをする男性も他者に認められて欲しいという
願望があるのね、と思ってしまい、本当の意味で自分の
生き方に自信がもてない無いのかしら?とも思ってしまう。

そうそう会話をさえぎる男性に遭遇すると、
この人はいきなり、確認も取らないで射精してしまいそうだ、、、とか
色々と観察するアタシって、大丈夫か?

そういう意味で会話って凄い大切だよね。
温かい会話ができる人は温かいセックスしそうだし、
気を使って優しくはしているけど、冷たい印象を受ける人はセックスの技は
あるけど、感情的なものがセックスに伝わってこなかったりもする。

こんな事を書くと、かおるさんって経験豊富だって思われるけど、
セックスした数でもなく、ようはどこまで深く会話をしたか?
という事が関係しているんじゃないかと思う。

ただ、人間への好奇心というか。。。飽きないのよね、人間への興味が。
というか自分の心に興味があるというか(笑)



色んな意味で会話ができる人は共に時を過ごしたいと思う人に
なるんだろうね。会話をしてて楽しいと思えることは友人でも、
恋人でも大切なことだと思うから。

セックスの相性は凄いあうけど、会話があわなければ
それ以外の時間は共有できないだろうしね。
セフレなら、また別だけど。セックスだけの関係って結構つまらないしね!

男性の話し方、結構注目してみて!!

2008.02.09 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索