2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

繊細な男心が理解できるようになってきました。



かおる@ラブリーポップです。

男友達がいいました。
男性はどんな女性と付き合う時もその女性を幸せにしてあげることが
できるのかな?と思うそうです。

幸せにしてあげるよ。

そう言いますよね。共に幸せを創る気持ちになってくれれば
楽なんだろうけど、男性って責任をいつも問われているような立場だから、
幸せにしなくてはいけないプレシャーにさなまれているんでしょうね。
なんか繊細ですね。


女性が思うよりも男性は繊細で複雑な感情を持っているんだなぁ
って、この歳になって、ようやく理解できるようになってきました。
それに意外と隠れて泣いていたりもするし。

親友が13歳下の男性と付き合っているけど、
彼女を助けてあげる事が出来て自分は幸せだと言うそうです。
男性ってザッツ・パーフェクトな女性だと自信を喪失するんですね。
だから、男性に頼る、甘え上手はリッチワイフになるのかも。

そこでも、頼るのと自立のバランスが難しいよね。



男性って仕事のプレッシャーや将来のこと、不安もあるのに、
強く振舞わなければいけないし、女性のように占いの館なんかで
気軽に相談できる感じじゃないしね。
吐き出せる場所がある分、女は少し楽になる術を知っているかもしれません。


男性には心の許せる友人が一人いるだけで人生が
違ってくるのかもしれないな~と思います。

だんな様が飲みに行くのを止めないで、友人に酔ってしか
話せない事があるかもしれないから。

オトコ心は意外と繊細なんですね。

もっと若い頃に理解していれば良かったなと思っています(笑)

2008.02.12 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索