2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

セックス先進国?後進国??

かおる@ラブリーポップです。

昔、流行に流行ったセックス&シティから、Lの世界がやってきた。
見たんだけど、全然激しく無い。

激しいのはデスパレートな妻たち

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html

こんな激しい番組を国営のNHKでやっていいのか?と思うくらいに激しい。

日本ってセックス後進国なのか?セックス先進国なのか?
よくわかんなくなってきたわ。友人とセックスの話しができない女性が
未だに多いような気がするのに、NHKでは激しいセックスを楽しむ妻たちの番組を
放映しているし(笑)どうなっているの?


物語の中で、
金持ちオトコと結婚した女性は庭師の大学生と昼間から激しいセックスに
いそしむんだけど、本当は旦那が仕事ばかりしていることに
寂しさを感じていたりする、、、最終的には皆、愛を求めているという物語なんだけどさ。
庭師の大学生のお尻とかセックスしている場所が過激だったりして、
アタシの人生、もっと楽しみたい!と思うのはアタシだけじゃないような気がする。

その大学生のハリがいこと、いいこと(笑)ピチピチなのよね~。


一度きりしか無い人生なら、悩んだりして、
何もしないよりは、バイブ使ったり、イケメンとセックスしたり、
大学生のアルバイト庭師と昼間の情事とか、安全に楽しみたい(笑)

やっぱり人生は時間で出来ているんだわ。

みなさんも考え込むよりも楽しんでね!セックスするならイイオトコと良いセックスを。
快楽欲しくて、自分勝手なセックスするオトコとしないで下さいませ。
それならバイブで自分の性欲を解消して!そして自分を大事にね♪

デスパレートな妻に出てくる、庭師とする女性が結婚してても、
セクシーで女っぽいのも素敵です。見て下さいませ。

2008.02.16 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索