2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

あらら!バランスが大切ね


かおる@ラブリーポップです。

デスパレードの妻たちは人気ないのね???!!
NHKがデスパレードな妻たちを
放映することに盛り上がってたのはアタシだけか。。とほほ。

生き方指南みたいな番組流行ってましたよね。皆、女性も結婚しても
働く人、家庭を支える人、産む、産まない、養子制度など、選択肢が増えましたよね。
自由に選択できつつあるわけですが、だからこそ悩むんですよね。
選択するって人のせいにできないし、丁寧に選択すれば後の結果が全然違ってくる
というのもわかっている。女性でも選択肢がこんなに増えたので、男性も増えたんじゃない?
あんまり良く知らないけど。


先日、カンボジアの旅で出会った女の子と、部屋をシェアしました。
彼女は25歳かな。7ヶ月旅するそうです。タイ、ラオス、カンボジア、ベトナム、
中国と。彼女が言っていました。旅をした大きな気づきは、【丁寧に選択する】ことだそうです。
選択一つでその後の旅の結果が変わってくると。バックパックの旅は本当に色んな人に
出会うので、ちょっと人生に似たようなところがあります。

ちょっと雰囲気が悪いドミトリーで妥協したり、(それってちょっと雰囲気の悪い会社に
妥協して就職するのに似ている)するとのちのち嫌な思いをしたり。

向き合わず意識しないで選択しないでいると、人生流されっぱなしで後悔することも
多々ありますよね。自分で選択、YES!またはNO!を
丁寧に選択することを旅で学んだ25歳。凄いよね。
どんな大人になるんでしょうか?(今すでに大人ですが)

選択するということを自然と学べた25歳。
幸せの道がわかっているんだねとも思います。

バックパックはハードですよね。気づきも大きい。ちょっと選択を間違えるとお金を
丸ごと盗まれてしまう。そこで学ぶ人と学ばない人にも大きな格差がでるんでしょう。
生き方格差がでるんでしょう。

女性の人生も一緒なんだろうね。選択肢が多いから丁寧に選択する。
ただ、自分で選択することって凄い不安。誰かに背中を押して欲しいんだよね。
アタシも出来れば自分で決めたくない時あるもん。誰か決めて!みたいな感じで。

人生を丁寧に選択する。大切ですね。人生の時を楽しんで幸せに生きるために
丁寧に選択しましょうね。予断ですが、
ラブリーポップのバイブは丁寧に選択して販売しています(笑)

2008.03.04 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索