2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

贈りものに見る、愛の形。

かおる@ラブリーポップです。


デスパレードな妻たちにハマりまくっています。ついていけない人
ごめんなさい。で、どの登場人物に反応するかでも違ってくると思うんだけど。

シーズン1の2話くらいでガブリエルが浮気相手の高校生の庭師の男の子から
傷ひとつついてない一輪の薔薇を貰うのです。彼はもちろんお金は無い。
何時間もあるいて探した傷一つない一輪の薔薇をもらうシーンが印象的。

ガブリエルの旦那様は超リッチ、ガブリエルに、もう性生活にトキメキが無いという
ことを言われ、大金をはたいて、凄い高級車を買ってくるわけです。

それでもガブリエルは旦那にトキめかず、
一輪の薔薇を買ってきた高校生との情熱的なセックスにときめくわけです。
人間の本質を表していると思いませんか?


ガブリエルはもう高級車やダイヤのネックレスではトキめかない。
それらを得てしまってから気付くのも、何とも人間らしい話し。
高級車ではなく、純粋な1本の薔薇にトキめくわけですよね。


たった一輪の薔薇。
高級なオープンカー。


その対照的なプレゼントが2人の心を表している。

ガブリエルが情熱的なセックスで燃えるのは何の地位も無い、
お金も無い高校生の男の子。あるのは純粋にガブリエルを想う気持ちだけ。

ガブリエルの旦那様は
高価なプレゼントをガブリエルに与えます。でも何かが欠けている(笑)

先日の男性が贈られて嬉しいプレゼントランキングに繋がる何かが
あるかも。
1位・愛
2位・ネクタイ

これがまた面白いのが2位が手料理の弁当でないのが男心を表しているよね。


きっとその人を想う時間は、相手を想う、理解するという
深さを表しているのかもしれませんね。

アタシのことを理解して欲しい。

女は高級な車を貰っても、ダイヤを貰っても、
理解して貰えなければ満たされない生き物なわけです。それは男も同じかもしれないね。

弁当作ってあげようが、かいがいしく尽くして身の回りの世話を焼かれても、
理解して貰えなければ満たされない。

理解して理解される。

ソリス家はどこに向かうのでしょうか?
超リッチな旦那さま、お金、美貌、全て揃っているけど、ガブリエルは満たされない。
程度の差はあるけど、ガブリエルと同じような状況の人は
少なくないはず。一番大切な何かが欠けているはずなんだけど、テレビは30インチだったりして、
豊かなハズなんだけど満たされない。
何とも皮肉な話し。

デスペレードな妻たち、なかなかあなどれません!

2008.03.27 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索