2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

よく語る男たち~

かおる@ラブリーポップです。

セストレはどうやら女性読者のつぼをつついたみたい。
一般的に男性は“ウンチク”を語りたがる傾向にあるのよね。
ウンチクのジャンルにもよるんだけど、知識だけを語るのか?
それともその知識を得て、自分が何を感じて、どんな気づきをえたか?
を語るのでは大違いのような気がする。

知識だけ語る人って一番面倒。だって本読めばわかる話しをしたり、
またはグーグればわかる話しをする男性って........どうなの?
「へぇえええ、、、そんな物知り凄いね!」って言われたいのか?

そうなのよ。知っていた?MR ノレッジは意外と少なくないことを。

昔、付き合っていた彼は渋谷から国立に車で帰る1時間半以上の間、
読んだ本の話しを淡々としていた。じゃあ、あたしも本読めばいいんだけどさ、
その本に興味が無いから読まないだけで、、、。ただそれだけの話し。
で、彼がその本から何を学び、何を感じたか?という話しは無かった。


深みのある人って、きっとどれだけ知識を蓄えているか?
は関係なく、少ない情報量でどれだけ気づきを得るか?何じゃないかな~と最近思う。

ある意味、頭のいい人って感情は開いてないから。
知識はハートを守る手段でもあるもの。繊細で怖がり、傷つきたくないと思っていると、
知識に走る。詭弁は守りの手段でもあるかもしれないね。

20代後半はMR ノレッジ のような男性に魅力を感じることも多かった。
最近はどちらかというと、シンプルで本質を知っている人に魅力を感じる。

ベットで女性のオーガズムについて、とくとく語るウンチクキングは困る。
あたしのこと、まったく理解していないわ。
Gスポットから女性のオーガズムは5段階などなどの話しベットでされたら、
うんざりじゃない?
その時間をもう1ラウンドに使って欲しいわ。
アタシが欲しいのは魅力的なセックスであって、知識じゃないからね。

知識を語っている時間があったら腹筋して、逞しい男性器を創り上げる為に
腹筋、スクワット、腕立てなどをして欲しい。だって駅弁はウンチクでは無理でしょう?

それは最終的には好みの問題なんだろうけどさ。

2008.03.31 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索