2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱりストーリーがなきゃ!


かおる@ラブリーポップです。

先日、台湾に行ったとき、ホテルで西洋のアダルト(もちろん無修正)を見ました。
100ちゃんねるほどあるなかで、西洋のアダルトを日本のアダルトを見比べて
気付いたことがあります。

それは何と西洋モノのアダルト映像のなかにキスの数や、
前儀が凄く少ない。西洋の女優さんは強そうで(笑)男優さんと対等な強さをもっています。

で、日本のアダルト映像は(一般的なやつの話しね)キスが結構でてくる。
ロマンティックとみるか、ねっちこいと見るかは個人の解釈で違うんだろうけど、
キスや前儀や女優さんのあえぎ声とか全然違うわけです。



西洋の女優さんのあえぎは「おーいぇい、おーえいやー、おーー、おーー、」
と凄い強そう。まるで若干威嚇しているような。。。感じさえ感じる。

日本の女優さんは「あ~ん、あ~ん、あん、あん」と猫のさかりの
声のようなあえぎ声。

どちらも違うものとして楽しめる。

ただ、アタシは西洋モノは笑いを堪えることができず、
オカズにはなりませんでした。だって女優さんが自分で自分のおっぱいを
もちあげて、ビーチク(乳首)を舐めるんだもん。
思わず笑いがでちゃった。


萌えてオカズになるのは日本の作品だな~。

ラブリーポップではスタッフが萌えたアダルト映像を販売しています♪
DVDはこちら
脳にどんどん萌えの刺激を与えて、色艶のある女性になってね。

2008.05.08 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索