2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

退屈な時ほど浮気に走る

かおる@ラブリーポップです。

最近、女友達とハマって見ているテレビ番組があります。
http://www.reality-tv.jp/highlight/highlight_02.html
リアリティTVのチーターズ!

これが凄いリアルで面白い!そして、恋愛について
とっても考えさせれる番組です。


番組の紹介の文がさぁ
【背徳的な行為だと誰もが知りながら、古来より存在し続け、現代でもその魔力に魅了される人間が後を絶たないモノ~浮気。】

だって、凄いな~。古来より人間の本質は文化違えど全然変わらないのさ。
それは人の性なのね。欲望と本能って理屈じゃないことが
チーターズを見ると本当に実感できる。

それに退屈して時間をもてあましていると
浮気をしてしまうのね、人生に夢があり、
夢を追って一生懸命っていう人は
何回も番組を見ても、表れなかったのよ(笑)

浮気現場を発見されて、その彼女に言い訳する男もいれば、
お前なんて知らないと言う女性もいるわけです。

どっちが本命なのか?男性自身もわかならない場合もある。

ただ、チーターズを見ると、彼の事ばかり考えて自分の容姿を
おなざりにしている女性と、男はアタシを大切にする生き物でしょ的な感じで、
自分磨きにエネルギーをかける女性にわかれるんだよね。

自分磨き系の女性は本命率が高く、彼の事ばかり考えている系は自分が先に
つきあっていても、最後は遊ばれる確立が高い、

チーターズ!リアルにどんどんせまってくるからね。怖いし、凄い!

恋愛に興味のある方は一度見てみるといいかも!

恋愛とセックスの総合サイト
大人の女性のWEBマガジン

2007.11.16 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索