2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

やりたきゃやればいい!

かおる@ラブリーポップです。

男性との出会いは多いけど、昔ほどトキメカなくなりました。
これはいわゆるスレているというやつなのか?それとも大人になり、
冷静になったというやつなのか、わかりませんが。

最近の女性誌や女性向けサイトでの恋愛、セックスのコラムや
アドバイスを読むと、女性から押して積極的になってもいい!というのが内容が
多いよね。女性が積極的に男性を誘惑するのが流行なのかな?

肉食系の男性は積極的!?で草食系の男性は
女性の誘いで出かけるのかな?


これはあくまでもアタシの見聞きして、経験してきたことだけど、
女性が積極的にして、何でも男性の言うとおりにしてしまうと、
男性は飽きるのよね。つまらないと思って、楽しい刺激的な女性を捜し求める構図に
なっているような気がする。

仕事柄、恋愛や結婚生活の相談は凄い沢山聞いてきたけど、
女性が男性をおってもいいと思うけど、男性に依存すると男性は
一目散で逃げるからね。
依存しない自信があるなら、どうぞ。
現実的にはまだまだ、自分の世界観が軸としてあって、
ブレや揺らぎがない女性ってかなり少ないわけじゃない。
だから男性を追うと学びはあるけど、リスクは多い。
体験として学ぶために追うリスクをとるならいいけど、
相手と付き合いたいなら、リスクは避けた方がよいでしょう。

遊び人のフランス人の男の子は凄い数の日本人の女の子と
寝まくっている。会社で通訳している女性だって彼と簡単に寝てしまう。
彼は凄い美形。頭もいい、スポーツ万能。車だっていやみなオープンカー(いまどき、オープンカーっていうのか?)

そんなオフランス君曰く、簡単に寝てしまう女性の
大半はつまんない。。。。だそうだ。

世界がある女性は意見がある、自分の言葉で話すから、
飽きないし、いつまでも話していたいそうだ。

今まで寝て、つまんないと思った女性は、
しっかり自分軸の中で仕事をしている女性は凄く少ない。だから、
話していても自分の世界観が無いので、つまんないそうだ。

結局、遊び人でセックスやりまくっている男でも、
女性との会話で何かを学び成長したいんだな~と思った。

たださ、つまんないと言いながら寝てしまう寂しがりやのオフランス君は
アタシはイケメンだとは思えないけど、これはオフランス君だけでなく、
日本人男性のモテ系のセックス好きの男性にも言えることかもしれないよね。
頭が良くて、イケメンでそこそこ仕事ができるオフランス君、
でも何かかけているのよね。それはハート(笑)

つまんない女性と文句言いながらも、遊びのセックスしている時間が
あったら、世界に何か貢献する意欲でももってくれ、といつも突っ込みを
いれたくなるのは、アタシだけか!?

2008.05.15 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索