2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ザ・イケメンについて。

かおる@ラブリーポップです。

先日とあるビデオ会社にご挨拶に行きました。ラブリーポップでは、色んなメーカーさんの
作品を販売しているので、今まで色んなビデオメーカー会社さんに、
ご挨拶に行ってきたましたが、今回の会社様は何かが違う!!
そこの会社様!!
男性社員が結構なイケメンなんですよ。
会社内を歩いている男性の3人ほどイケメン君を見てしまいました。

それにビデオ会社でしょう。エロイポスターとか貼られているので、
アタシ、なぜか訪問先の会社でドキドキを通り越してムラムラしてしまいました。
担当の女性の方とエロに関係する話しをしていたからか?それともイケメン効果か?

ご挨拶した先の会社でムラムラ!なんか一度に二度美味しいみたいな感じです。

電車に乗っていてもあんなにイケメン率が高い時なんて
あんまりないのに、人事部はあたしのような女性なのか?
男性向けアダルトビデオメーカーなのに、イケメンが多いってミステリーです。


今年になって天に心から願った(それも神社で)ことがあります。

どうかイケメンイヤーになりますように!と強く願ったら、
今年は凄い沢山のイケメン君に出会います。

イケメンは神様からのギフトだわ♪

イケメン観察をして気付いたことがありました。
イケメン君は顔がいいからイケメンなわけではないんですよね。
何か発しているエネルギーに本質の自信みたいなものがあるの。
それがあると、顔は普通でも、
完全にイケメンオーラーをブンブンだしているんだよね。
【自信】って大切。
自信があると素直になるし、
真っ直ぐになる。コンプレックスがあると屈折したり卑屈になったりして、
顔にそれがでるんじゃないかな。

それとイケメン君は座った時、たっている時も
姿勢がいい。自信があるから風格が姿勢の良さにも表れています。

イケメン観察はまだまだ続きます!こうご期待!

2008.06.14 | | 女性のセックス

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

荻原かおる

★荻原かおる★
女性向けショップ・ラブリーポップオーナー・恋愛、セックス、結婚、離婚、などの女性のさまざまな悩みを聞き、その数1万人以上。
ラブリーポップが運営する[大人の女性のWEBマガジン]はこちら。

Twitter(スタッフの呟き)

 

セックスカウンセリング


女性専用セックスカウンセリング。荻原かおるがセックスに関する悩みを、カウンセンリングやヒーリングの手法を活用して、解決するサポートをさせて頂きます

荻原かおる著作


第2弾「ちつ☆トレ2 オーガズム革命」7/14発売!

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索